2006年03月16日

ソバ食いねえ

バカな事やっているよね。


黒ハートソバ食いてー ピコ.wmv


黒ハートソバ食いてー ビアンカ.wmv


でもみなさんも時々やるでしょ?
えっ、やらない?
posted by ピコのおかん at 09:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ピコとビアンカ | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

おニュ~のベッド

楽天から大きなダンボール箱が届いた。
先日注文したビアンカのベッド。
「届いたよ~♪」と言いながら
ダンボール箱を開けてるそばからピコが狙う。
やっとの思いでビニール袋から出した。
途端に。。。


黒ハートピコちんVSベッド1.3GP

買ったばかりなんだよう。高かったんだから。
頼むからお正月までは持たせようよ。
ってたった1日の命かしらん。


黒ハートピコちんVSベッド2.3GP

何とかおとなしくベッドに収まったわ。
はあはあ言ってるじゃないバカじゃないの?
えっ、呼吸が落ち着いた?→1に戻る。
永遠ループかお前は!!!

1219L.jpgおまけに付いてたボールも
たった二分でこの状態。
ふぅ~~~。
posted by ピコのおかん at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコとビアンカ | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

お宿にて 11/28

お宿での帰る日の朝。
マイズとポンちゃんと遊ぶ。


黒ハートドッグランにて.3GP




これは到着した日の夜。
いつでもどこでもってやつかしらん。


黒ハートお宿にて.3GP
posted by ピコのおかん at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコとビアンカ | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

大会でのひとこま 11/27

黒ハートコギっちがいっぱい.3GP


ふと気づくとお友達のお友達が集まってこぎっちがいっぱい。
話に花が咲いてたよ。
そりゃあそうだよね。
関西のお友達にはこちらに来た時しか会えないものね。
うんうん。


黒ハートいぢめないで。。。どっちが?.3GP


こちらは解説の余地なし。

posted by ピコのおかん at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコとビアンカ | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ある日のお散歩

ピコビアの朝のお散歩風景を撮ってみた。


お散歩 ピコ

まあピコはいつもこんな感じで匂いをとって歩いている。


黒ハートお散歩 ビアンカ.3GP

ビアンカもこんな感じ。これは誰もそばにいない状態。
誰か見つけたりすると。。。ムービーなんか撮っていられない(^_^;)。


黒ハートいぢめる?2.3GP

二頭が歩いている最中に接近したりするとこんな事に。。。
やめてくれよ。前に進めないじゃないか。
posted by ピコのおかん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコとビアンカ | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

シュレッダー ピコ

買い換えたauの携帯についているムービーの機能。
「きれい」と「なめらか」の二種類がある。
これと翌日のクリフくんの画像はなめらかで撮った。
それ以降はきれいで撮っている。
「なめらか」は確かに動きはなめらかなんだけど
どうにも画像がきたない。
「きれい」の方は確かにずっとキレイなんだけど
コマ送りみたいになってしまう。

一長一短。帯に短したすきに長し。


黒ハートピコシュレッダー.3GP

これのコメントはいらないわね。
まあこれが日常。
posted by ピコのおかん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ピコとビアンカ | 更新情報をチェックする
×

